ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS Seerイベントナイトのレポートを書かれた方々

<<   作成日時 : 2006/09/21 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Seerのイベントナイト(2006.9.16)。他のシャードはどんなことをしたのか気になったので、いろんな方の体験談を集めてみました。
概要は、間違ってる可能性あり。

【大和】
概要:困っている宝石商人を助ける。
Wonderland!それいけMecakana
Another Fantasy
ゆきのぶろぐ♪

【飛鳥】
概要:リーパーに実ったりんごを食べてリーパーになっちゃた人の話?
Just one leaf

【倭国】
概要:今は亡き戦友から受け取った種子を墓前に植え、咲かせる話。
シーブリーズ店員回顧録
だらだらUOな日々

【北斗】
概要:武装集団殲滅の依頼。暗号を解いてその先へ移動。答えられない人は置いてけぼり。
UO Blog Mzh
Rococoの走り書き
Green Diary
Rosquilla's Romance

 あとは、うおみんに参加してるなら、日記検索で「シーア」と検索すればそれらしいのが見つかります。
 わたしの体験談が載ってねーゾって方はご連絡下さいませ。っていうか、飛鳥希望…。

 シーアフェア2006が9月23日の21時から開催されるそうです。会場は当日にタウンクライヤーから聞き出さないとダメなのかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Seerイベントナイトのレポートを書かれた方々 ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる