ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS シーアフェア2006 その2

<<   作成日時 : 2006/10/02 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 シーアフェア2006、深夜突入の第二部。私はシーアさんたちが帰る朝までずっと参加していました。


 戻ってきたシーアさんたちは、各自散らばって雑談やサインタイム。
画像

カビ色の焼き豚。

 北の畑でなにやらステージが設置され、踊り狂ってる緑の人がいるとのこと。
行ってみるとPepperさんと多くのPCが、ステージ上で「緑ぃ色の男の子」のふりつけをやっていた。参加して、練習をしたあとに観客を迎えて実演へ。
画像

 その後、今度はオークにプリモフをして再度「緑ぃ色の男の子」を披露。私は魔法使えなかったんで客席へ。
Pepperさんのオークの動きが斧をぶんぶん振り回したりとすごい細やかで、もう大爆笑でした。
画像


 こちらはニュジェルム会場。Violetさんが怖い話をしてくれました。
そして突然湧いて出たアンデッドの群れ。
画像

 誤ってリッチをタゲって死にました。
画像


 みんなで円くなって話をしていると…、
画像

鶏から始まり、鳥系のモンスターが湧き出しました。
画像

あっという間に人が集まってきて、そして虐殺イベへと突入。
エンシェント・ヴォルテックスやシーア・ヴォルテックスから吐き出されるエレメンタルブレスとかいう即死級の飛び道具。
何度も死にましたが、初期キャラだし失う物も何も無かったのでレスキルされても笑ってました。敵うはずも無かったし。
ヒーラーさん大忙し。
画像


 そして収拾後、こんどはマルバツ大会へ。
Seerイベントは4時間を越えたことがある。丸かバツか!
って、誰も知ってる人いないの?

思いつきなので、問題も前もって用意されてはいません。
問題に間違うと、ステージ上の牢屋の中に入れられてしまいます。
私は第一問目でさっさと入りました…。
画像



 最後に残っているみんなで記念撮影。
画像

 この後にサイン会が開かれ、そして散会となりました。
おつかれさま〜。



 あっ、瑞穂バザー忘れてたっ(トクノ行ってた)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーアフェア2006 その2 ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる