ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS TMAFや市長選挙などいろいろ終了

<<   作成日時 : 2006/10/21 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わったことその1。家のカスタマイズ。
画像
 なんだか一時期、ものすごい悪趣味な家になってしまったけど、落ち着いたパーツや屋根に替えたことでなんとかマシになりました。
あとは内装をしながらちょこちょこ変えていきます。


 終わったことその2。月見イベント。
いつの間にか終わっていました。2週間足らずで終わっていたらしいです。
画像



 終わったことその3。ブリテイン市長選挙。
BNN-ローカル 「新市長決定!」 06.10.20
飛鳥と倭国がシルビア氏の当選で、他のシャードは全てタロン氏に決まりました。
桜シャードでは私も投票していたタロン氏が当選を果たしましたが、それでもシルビア氏とはかなりの僅差でした。
 飛鳥と倭国ではブリテイン市内がどのような変貌を遂げるのか楽しみではありますが、じつは以前よりシルビア氏の政策は一発芸で終わるのではないかと思っていました。
街中に彼女の銅像やビロードの絨毯などが敷かれると、普段ブリテインを利用されていない方は面白がって見にやってくるが、見飽きた後はいずれホームタウンへと戻っていく。
昔からブリテインを利用していた方々は、あまりの市街の変貌振りにブリテインを見限り去っていく。
そして更なる過疎、もしくは別世代の台頭。この末路ではないかと思っています。
 まぁこれはブリ過疎のひどい桜シャードだったらという想定ですし、私が過剰に悪趣味な市街を想像してしまっているだけかもしれませので、この予想は外れるのかもしれません。


 終わったことその4。トレジャーオブトクノ。
最終日(ついさっき)。朝の5時くらいからメンテナンスまでやっていました。4つぐらい出たので良かったですね。
さて、あとは残すものを決めてTAFと交換しよ〜。


 シェリーに関しては、姿は見えませんが終了してしまったわけではありませんよね…。
いまは獣医に掛かっているんだとか。あまり深く触れてはいけないのでしょうね。

 10月20日のヘイブン八徳学校開校記念に行ってきました。21日にもまたありますが、20日の瑞穂シャードでのレポートについては、体調がよければ本日にでも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実はちょっと興味あった選挙。
もっと10人くらい候補いてほしかった。
全開汚職で解雇された無所属から再出発議員とか
IQ180高校生とか。
ari
2006/10/23 21:23
残念だったね。とりあえず好きな食べ物と趣味さえ挙げれば立候補はできたみたいなんだけど、受付が一般公開されてなかったからねぇ。
あとは、掛け声とか決め台詞とか考えておいて連呼することが重要らしい。

最も重要なのは、どれだけ市街を住みよくしてネタとなれる人物であるか、だけど。
こぐな
2006/10/25 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
TMAFや市長選挙などいろいろ終了 ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる