ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリタニアのふたつの月

<<   作成日時 : 2006/10/07 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 フィニガン市長が突然の辞任ですね〜。
BNN-ローカル 「フィニガン市長、突然の辞任!」
はたして、この前現れたSilviaさんやTalonさん以外にも対立候補者は現れるのでしょうか?
今日あたり何か動きがあるかもしれませんね。


 さて、ブリタニアの各地でトランメルとフェルッカの月が水面に浮かんでいますね。
ブリテインの濠で初めて確認しました。
始めはUOKR移行関連のイベントか何かと思ってましたが、トリンシックに着いてこれが月見イベントなのだと気がつきました。
BNN-ローカル 「ブリタニアのふたつの月」

 どなたかが書かれた本を参考に桜の月のあるポイントを辿ってみました。
 ブリ1銀西の濠です。
画像


 ブリ1銀より東にある公園の池です。
画像


 温泉にも月が浮かんでいます。浸かりながらお酒を飲みたいですね〜。
画像


 トリンシックの集会場南の池です。飾り付けがされています。トランメルだけでなくフェルッカにもありました。
画像

 台の上には月見マフィンが乗っており食べることができます。その両端にいるのはうさぎです。置物ではなく、動きます^-^
画像



 ブリカツさんを読むと、どうやらいろんな街で月が見られるようです。桜のニュジェルムでも浮かんでいました。
画像

 月好きの私としましては、全部探してみたいですね。


 ちなみに今日は満月です。リアルでも月を眺めてみてはいかがでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょこっときてみたら
ブログめっちゃこってるし!
予想外だ!

結婚してくれませんか!
ari
2006/10/09 01:37
UO専門の検索サイトにもここ登録しちゃったしねぇ、
本来ならもっとしっかりしなきゃなんだけど^^;

ありさんにはしっかりした人がいいと思うけど、
それだけじゃいけないと思うよ!!
こぐな
2006/10/09 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリタニアのふたつの月 ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる