ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS 人狼ハロウィーン祭

<<   作成日時 : 2006/10/12 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 10月8日出雲、9日飛鳥と二夜連続でミノックジプシーキャンプで人狼が開催されました。
ハロウィーン記念ということで、GMからの設置物サポートつきでした。
画像
第二会場。
画像

 会場での設置物です。9周年記念の家具が使用されています。
画像

画像

画像
池と月は今回のGM設置は関係ないかな?

 私は参加していません。それどころかログすらほぼ読んでません。
8日はお酒を飲んでいて、9日は疲れのせいで、まったく頭が回らない状態でした^^;

 ところで、出雲では途中でこんなものを見つけたのですが、これは別のイベントの名残でしょうか??
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなとこ顔出してんだね。
ところでありさんにはしっかりした人がいいけど
それだけじゃダメだと思うってどういう意味?
あり
2006/10/15 12:47
ほら。ありさんの面白コメントに負けず劣らず、コントとか漫才とか一緒にできる方なら素敵だなぁと思って。
こぐな
2006/10/16 00:35
あーなるほど。
確かに夫婦そろってコントとか漫才とか
一緒に出来たら♪
なんて妄想してますねw


なこたないw
ari
2006/10/16 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
人狼ハロウィーン祭 ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる