ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメなお人?

<<   作成日時 : 2006/11/15 03:13   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 アイスダンジョン前にてWhite Wyrmの肉を焼いて食べている集団と黄色ネームがいるという話を聞きつけ、アイスに急行しました。


画像

 行ってみると、もう討伐して食べ終わっちゃってたところだった。
黄色ネームはMaster CarpernterのJulianさん。
White Wyrmはでかかったなぁとか話してます。



画像
 そして最後にデザートでしめたいと言うJulianさん。
White Wyrmの前にはムーングロウで何やらレタスを貰いに行っていたそうだし、前菜、メインと来てお次はデザートという流れなんだろうか。


 トリンシック付近のバナナが絶品と聞いていたJulianさんはそれをデザートに決める。

画像
 そのゴリラからバナナを拝借しようという魂胆らしい。





 そしてトリンシックゲートまで移動し、そこからジャングルへと南下。
画像




 しかし私はジャングルの中ではぐれてしまいました



 場所を教えていただきなんとか追いつくと、もうゴリラからバナナをかすめた後でした。
画像

 華麗な奪い取りだったらしいけど、CarpernterじゃなくてThiefなんじゃ?



 そしてトリンシックゲートに戻った後に、みんなでJulianさんからバナナを貰って食べる。
画像
こちらは30人くらいいたけど全員に行き渡り、余るぐらいでした。
そのゴリラはずいぶんな数持ってたんだなぁ^-^






 その後はブリテインへ。

画像


 また今度いろいろ食べに行こうという話になり、いろんなモンスター(主に強敵)の名前がPCからあがる。

画像
 何を食べるかはまた考えておくと約束したJulianさん。


 今回まわったのは、どうやらJulianさんのおじいさんが言っていた物を食べに回っていたらしい。
画像

しかしそのおじいさんは足を悪くしてしまっていて一緒には行けないのだそうだ。
画像

 その後、Julianさんはお礼を言って去っていきました。

 バナナは余らせたって言ってたし、きっとおじいさんにお土産として持っていったことでしょう。
 そしていずれおじいさんも食べたことがないようなものを食しに行っては、その食べ物とともに土産話を持って帰って聞かせてあげればきっと喜ぶはず。
 そして彼もいずれは息子や孫にも食道楽の話を聞かせる日が来るのでしょうね^^ (あんまり若く見えなかったけど、いくつなんだろう…)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルメなお人? ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる