ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜ヘイブン八徳学校「社会見学」 その2

<<   作成日時 : 2006/11/18 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 続いて一行は北厩舎を見学した後、BNNステーションへ。

画像
 BNNの前でコンパニオンのBillさんが説明をしていると、

画像
BNNスタッフのアトランコ先生が現れました。


 アトランコ先生の説明の元、BNNステーションの建物の中を見学。
画像

 一階にある灰色のロッカーはマーク氏のもの。二階のピンクのロッカーは式場爆破魔サラさんのもの。一階にあるルーンブックは、モヒメグさんが最近レポートした場所のルーンが追加されるなどの説明がありました。


 その後は、アトランコ先生のサインが欲しいという要望に応え、じゃんけん大会が行われる。
画像

最後に勝ち残ったバシネットの方がサインをもらいました。
画像




 アトランコ先生も去り、一向は南下。第二銀行とイーストサイドパークに寄る。
画像



 謎のオブジェクトの場所では、Onsyuさんから説明をしてもらいました。
画像

 以前デスパイスからのモンスター侵攻イベントで、ブリテインに張られるはずだった結界の残骸なのだそうです。


 

 その後は市街を離れ、ペット慰霊碑と温泉へと行きました。

画像

シニアコンパニオンJasmineさんの衝撃告白




 これにて社会見学は終了し、ヘイブンの八徳学校へ。
画像

帰りの時間では一人一人感想を求められました。
そしてコンパニオンのMiho先生の「礼」により授業は終了しました。



 八徳学校の社会見学は他のシャードでも行われる予定です。
詳しくはウルティマオンライン公式サイトをチェック。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜ヘイブン八徳学校「社会見学」 その2 ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる