ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒かぼちゃコンプリーット

<<   作成日時 : 2006/11/07 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ハロウィーンイベントも今週で終わり?

 赤ネームアンデッド沸きの合間に畑に通って黒かぼちゃを採取してました。
そして遂に、
画像
黒かぼちゃコンプリート

 置くと左下に位置する黒でかかぼちゃがもう一つくらい欲しいところですが、とりあえず満足です。


 9周年記念のお菓子ですが、あらたにクッキーが手に入ったほかはなかなか出ませんね。
乞食スキルは52くらいです。

画像
死体パーツも集め時です。



 出ない手に入らないといえば、墓場で手に入る詠唱可ランタンやその他の記念アイテムですねー。
画像

 ハロウィーンの侵攻が簡単になりすぎていた問題が修正されますというパブリッシュ(?)が入った後から行くようになったんですが…。
あれは…ひどいですね。
 今の状態では私には「記念アイテムを得られるチャンスはわずかしかない!」ってかんじです。






これはねぇもうほんと











冗談じゃないっ
画像

悪魔の双子ならぬ…
悪魔の三つ子ができちゃいました。 : )







 でも今朝やってみたら初めてカースドAFの鹿マスクと赤刃の長柄斧が手に入りました。DOOMも過去に一度しか行ったことが無いので、AF自体初めての自力入手ですね。

 いちど赤ネームアンデッドも片付けられて新手のいない状況だったので、墓場に侵入し死体の死体を漁ってみましたが、ランタンなどはひとつも無く…。しょぼん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでたう!!!
ぱぐ
2006/11/07 15:10
ありがんす!!!
こぐな
2006/11/07 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒かぼちゃコンプリーット ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる