ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー 瑞穂コンパニオン

<<   作成日時 : 2006/12/25 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 12月16日。瑞穂コンパニオンで開催された2006 Happy Holidaysパーティーに行ってきました。

 遅れて到着してみると、なんかステージで自己紹介をやっていた。
それも終わって、第一プログラムのPeterの白い恋人探しが始まりました。
画像

 Peterっていうのはウサギ名前で、コンパニオンのところで飼ってるらしく、なんか投票で名前が決まったらしいです。
画像



今回はそれの恋人を探すのだそうです。

 で、恋人には条件があるらしく
・名前をつけること
・主食が野菜
・兎と同じくらいの大きさ
・例えばSuimaさんより大きいのはダメ(つまりは狐以下)
画像



 それでもって、コンパニオンの方々もヘイブン島で動物を探すと言うのでついていきました。
それで捕まえたのがこの黒いウサギ。
画像


 でも、いい名前が思いつかない。
黒いからKurokoとか、白い恋人に反してKuroi Koibitoとか名づけてみたり。
でもちょっとインパクトに欠ける…。

 相手がペーターだから、ハイジってベタかなぁと思っていたけど、思い切って
Haijiと名づけて会場へ戻りました。
かぶってなきゃいいけど…。


 そして、集められた動物に関して、つけた名前の理由などを飼い主ひとりひとりに質問。




画像



 かぶってた。









しかも…






画像

 こっちのほうが綴り合ってる。







 私の負けだ…。

画像



 そして多数決により、Peterの恋人はそのHeidiに決まりましたとさ。
めでたしめでたし。



 さて、次に第二プログラムの装い大会となりました。
いわゆるコスプレ大会ってやつですね。

 の前に、シニアコンパニオンによるコント。
画像


よくわかんなかった。






画像
 ファンダンサーが秀逸だった。

画像


画像





 そんなこんなで終了です。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
warotaw
こぐなっちの完全負けだね。
ari
2006/12/29 13:10
負けたよ。真っ白だ。

しかし実家のCRTディスプレイで画像見たら、かぶってるところとかわかりづらいね。
画像変えたいけど、なぜか実家からじゃ管理ページにログインできない…。
年末年始でかなりイベントもあって、書きたいことも溜まってんだけどなぁ…。
cogna
2007/01/07 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティー 瑞穂コンパニオン ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる