ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Holidays in Sakura で年越し! その2

<<   作成日時 : 2007/01/26 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 年明け数分前。カウントダウンのため、コンパニオンが並び始めた。

 そしてカウントダウン開始!

画像

2…

1…

画像

画像


 しばらく魔法や花火が幾多も打ち上げられる。
このときSSの撮影ボタンを連打していたため、危うく落ちるところでした。


画像
 カウントダウンが終わったあとは、おみくじで運試しです。
巫女の服に着替えた、コンパニオンの女性陣の前に並びます。

画像

 そしてサイコロを振り、合計の数に対応する本が渡された。

画像

 ちなみにラッキーコンパニオンはSidさんでした。


画像

 その後はブリテインの西にある神社に初詣へ。
ヘイブンとブリテインにあった特設ゲートで向かいました。

 神社にあるおみくじは、さきほどコンパニオンのおみくじと一緒で、サイコロを振り数字を話すことで占いの結果が出ます。
私が降った目の合計は7。
画像


 神社での参拝も終わり、ヘイブンではHappy Holidaysの閉会へ。
画像


 それが終わり神社へと再び戻ると、いのししが境内を走り回っているのを目撃。
なにやらこの猪に関連したイベントもあったようです。
画像


 Happy Holidaysを主催したコンパニオンズは、終わったあとにコンパニオンホール前で新年会をしてました。
少しお邪魔しましたよ。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。コンパニオンのFayubeです。
Cognaさんにはいつもイベントに来ていただいてありがたいです。
これからも宜しくお願い致します。
Fayube
2007/01/29 10:25
あれほど盛大な年越しは初めてかもしれません。
とても楽しかったです^^
これからもいろいろな授業を楽しみにしております。

もしかするとそのうちお手伝いにあがる日が来るかも?しれませんね^^
Cogna
2007/02/02 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Holidays in Sakura で年越し! その2 ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる