ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS 強がりの先で

<<   作成日時 : 2007/05/11 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月10日。Yamatoにて、ブリテインの酒場「ユニコーンの角亭」でイベントが進行中とのことでした。

 その内容は、ブリテインの1銀にKendraという女性が現れ、盗賊に盗まれたダイヤモンド リングを取り返して欲しいという依頼があったらしい。
 ユニコーンの角亭に向かうと、そこにはJeromyという一人の傭兵がいました。

画像

 JeromyはどうやらKendraに頼まれた傭兵らしく、終始強気な態度で話をしてきます。
そのJeromyが言うには、盗まれたリングはYew付近のブリガンドキャンプに持ち去られたとの事。

 ブリガンドキャンプの傍らに建つカフェ 誤字までゲートで移動し、ブリガンドキャンプへ到着しました。

画像

 しかし、いざブリガンドキャンプの門前に来ると、急にJeromyの態度に異変が。
みんなが不審がる中、Jeromyは早まってブリガンドキャンプへと突っ込みます。
他の協力者たちもそれに続いて一斉にキャンプ内へ突撃しますが、一人だけあっという間に画面の端に消える人物が…。

画像

 外に出たJeromyにどうしたか訊ねると、何も無かったかのように振舞おうとするJeromy。

画像

しかし目の前にブリガンドが沸いて、Jeromyは更に大逃げ。あっという間に森の中へと消えてしまったのでした。

 その後Jeromyは木の陰で見つかり、「お腹が痛くなっちゃって?」と言い訳を始める。
Jeromyは他の人達が見つけてきたダイヤモンド リングを見るやそれまでとは打って変わって、意気揚々とブリテインへ凱旋しました。


 帰ってきたブリテインの1銀横で、JeromyはKendraを呼んでくると言い残して去り、しばらくしてKendraが現れました。
 まずはリングのお礼を言うKendra。そしてJeromyの行動中の様子について訊ねてくる。

画像

Jeromyは彼女のおかかえ護衛らしいのですが、口先だけというのは彼女も知るところのようで、あとでJeromyを叱っておくと言って去っていきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強がりの先で ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる