ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チーム対抗 釣り大会」 2日目 Izumo

<<   作成日時 : 2007/06/06 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 二日目のIzumoシャード。


 昨日と同様、ニューヘイブンの港から徳之島の島へとゲートが開きました。

 そして当日もアルフレッドが現れ、
今回はこちらのようにオレンジと緑に分かれました。

画像

 今回もまた各チームでyoungの人からリーダーが選出され、緑チームにLooginさん、オレンジチームにIsoflavonさんが選ばれました。


画像

 こうして始まった二日目の釣り大会。

画像


 開始5分を過ぎ、
オレンジ 334ストーン 対 緑 171ストーンと、オレンジチームがリード。
画像


 しかし終了2分前で、緑チームが追いすがる!
オレンジ 564ストーン 対 緑 452ストーン。
画像


 さぁ、その勝敗は…。


 試合終了!

オレンジ 929匹 対 緑 758匹で、
オレンジチームの勝利となりました。


「景品を渡す前に、各リーダーから一言…」
そう言うアルフレッドの背後から、一隻の船が近づいてきました。

画像


 その船を接岸しステージへと上がってきたエリは、我々が釣り大会をしてると聞くや、「どうりで魚が獲れないわけだ!」と怒り出しました。
相手の剣幕に押されオロオロするアルフレッドに、参加者達からエリに魚を渡そうという声が上がります。
その声を聞いてアルフレッドがエリに釣った魚をすべて渡すと、エリは「これで今日の飯にありつける」と、スタスタとステージの裏へと戻っていきます。

 しかし…。

画像




画像


 海上に立つエリが、その姿を変えます。

画像


 そのシーサーペントは、「新たな生命を吹き込もう」とそう言って、次々とイルカ達を生み出しました。

画像

 しかし、その戯れるイルカ達に対し攻撃魔法を唱える人があり、その行為は多くの人たちの反感を買っていました。

 それからステージに戻ったアルフレッドは、魚を譲渡するという参加者達の心遣いに感謝すると共に、景品を先ほどのシーサーペントに渡してしまったことを白状し、そして去っていきました。


 こうして二夜に渡る釣り大会は終了しました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「チーム対抗 釣り大会」 2日目 Izumo ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる