ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS 『第一回ブリタニアカップ』 Part5 「Izumo予選トーナメント」

<<   作成日時 : 2007/08/26 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年8月25日 21:59 Izumo予選トーナメント
Fブリテイン西 バッグボール会場

画像

 ジャッジのChlorisさんが現れ、Izumoシャードでエントリーを済ませていたMugen代表チーム「無限BLT」もメンバーが揃ったようです。
 Chlorisさんが「無限BLT」のメンバーを呼びかけると、次のことを伝えました。

画像

 なんとIzumoの予選トーナメント枠では、エントリーしたのが「無限BLT」しかありませんでした。
 Izumoからは参加するチームが無かったのですね。
 というわけでここIzumoも試合無しで予選トーナメントが終了してしまいました。

画像

 撮影を済ませる「無限BLT」。
 BLTの由来はBonyさん、LISAさん、Terraさんの頭文字なんですね。
 「IzumoとMugenの代表としてがんばってください」と「無限BLT」に声をかけるChlorisさん。
 ちなみにMugenでは予選トーナメントが行われません。商品の関係上だとか、先週Inoiaさんが言ってましたね。

画像

 ということで予選が行われるシャードは7つなのですが、決勝トーナメントの出場枠は8チーム。
 じゃああと1チームはどこから?と会場でChlorisさんに質問がありました。
 それを聞いてChlorisさんがヒントをぽつりぽつり。しかし会場に居る人たちに見事にバレてしう。
 ここでのネタバレは避けておきます。決勝トーナメントをこうご期待?

 そして最後にChlorisさんはネームプレートを貼り付けて去っていきました。

画像


 さて先週Inoiaさんが、ブリタニアカップの様子や勝利者撮影会などを本日あたり公式ページでアップすると言っていましたが、まだされていませんねー。
 楽しみにしている方も居るはず。がんばれ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『第一回ブリタニアカップ』 Part5 「Izumo予選トーナメント」 ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる