ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュジェルムビーチ閉場のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/09/01 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年8月31日金曜日

 ニュジェルムビーチの閉場と、最後の催しとして打ち上げ花火が用意されていることがBNNで報じられました。

> BNN-ローカル「ニュジェルムマーケットからのお知らせ - ビーチ閉場 」 07.08.31

画像

 このことをタウンクライヤーも教えてくれる。
 BNNではわからなかったけど、もう今日でニュジェルムビーチは終わりなのだそうだ。

画像

 ビーチに設置されている花火はこんな棒状のものから、花火職人が誤ってマフィンに火薬を混ぜちゃったものまで!(火鉢に乗ってます)

 お、これも・・・。って、これ本物のマフィンじゃないか! *もぐもぐ*

画像

 新しく知り合いも増えて、良い夏の思い出になりました。

 あ、そうそう。これでフィニガンはニュジェルムマーケットを脱退するのだそうだ。次はどこでその姿を現してくれるんでしょうかねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュジェルムビーチ閉場のお知らせ ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる