ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS シーアフェア2007 と 大和文化祭2007 その5

<<   作成日時 : 2007/12/02 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 それからはトリンシック会場でシーアの生ラジオ第二幕を聞いたり、ブリテイン会場でお話をしたり。

画像

 話に加わってみたら、「あぁまた濃い人が来た」って言われちゃったよ。
たしかに、そこに集まっていたのは皆イベントを追っかけている人たちばかりでした。

 昨年に続きPepperさんが歌を披露してくれるというので皆で中央ステージへ。
 「真赤な誓い - 福山芳樹さん」の替え歌で、タイトルはずばり「緑の誓い」!
 歌う前にPepperさんからレクチャーがあり、お辞儀を連発して頭を振りながら「WOOO! WOOO!」と叫んだところで「DADADADADADA!」と返して欲しいと頼まれます。

 まずはPepperさんが一人で熱唱。

画像

SEERとぉーーー!

Pepper
「よっしゃーーーー!!!!感じたかしら!!!!!
ありがとおおおおおお!
…けど、背中がさみしいのよね。」

 と、ここで、別会場で行われていたVioletさんお得意の怪談話が終わりを迎えるという情報を聞きつけたPepperさんは、私達をバッグダンサーとしてステージに担ぎ上げ、トリンシック会場から戻ってきた彼らに歌とダンスを披露することにしました。

今は至らないことばかりだけどぉ〜
信じるこの役を演じるだけさぁ〜
どんな初期キャラでも 追っかけでもかまわなぁぁい
この手を離すもんか(マウスを握る的な意味で)


画像

緑の誓いぃぃぃぃ!

画像

WOOO! WOOO!
DADADADADADA!

画像

SEERとぉーーー!

Pepper「気をつけ!!!礼!!」
全員「あじゅしたー」

 歌の披露も終わり、宴もいよいよ閉幕へ。
 その場に残っている皆でステージに上がり、記念撮影を行いました。
 掛け声はWakokuということで、名物のバナナで。

画像

 記念撮影は終えたものの、これからどうしようとちょっとgdgdに。
 するとなぜかステージの外でシーアエレメンタルなるものが現れて、再び虐殺イベントが始まりました。

画像

 もう人数も少なかったのでかなり殺伐としたけども、15分ほどかけてなんとか討伐。
 そしてシーアの人たちは新たなゲートをくぐり、帰って行きました。

画像

 朝まで生シーア。終了したのは朝の4時半でした。
 みなさんおつかれさまー。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーアフェア2007 と 大和文化祭2007 その5 ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる