ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンセラーフェア2007 その1

<<   作成日時 : 2007/12/22 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2007年12月15日(土曜日)
 カウンセラーフェアがAsukaシャードにて23:00から開催されました。
 カウンセラーフェア自体は7回目、それ以前のボランティア合同フェアを含めると通算8回目の開催となります。私は今年が初めての参加でした。

 「当日はカウンセラーがブリテインの街をジャックします!」というだけあって、当日のブリテインでは様々なイベントが行われていました。

・ブリテイン西の畑にステージ会場
ブリテイン城を大迷路に劇的アフター
ステージ会場にて○×大会
第1カウンセラーホールにカウンセラースタチューの群れ
第2カウンセラーホールでカウンセラーたちの私物を公開
ブリテインの五本橋にカウンセラー・オブ・マンスに輝いたカウンセラーの歴代バナー
ブリテインの民家巡り
(クリックするとその記事に飛びます)

 確認できたものでこれだけのイベントがありました。
 また、当日に参加したカウンセラーたちが街の中を闊歩しており、行く先々でお会いすることができました。

 (12/17現在、城の迷路などまだ撤去されていないものもあるので、ネタバレ要素の少ないものからアップしていきます)

 まずは開会式の様子から。
 ステージのある会場にはカウンセラーたちからのメッセージの載った本や、ブリテインやヘイブンに繋がったムーンゲート、そして後で行われる○×模様の絨毯が敷いてあった。

画像
(21時頃の会場の様子)
 本にメッセージを書いていたのは全部で5名。
Senior Counselor
 Miriamさん、Dinoさん
Counselor
 Mewさん、Bonnieさん、Lydiaさん
 そしてフェアに姿を現したのは、その5名に加えNewterさんの姿もありました。

 23時を過ぎて、緑色のゲートからカウンセラーたちが現れる。

画像

 Dinoさんが司会を勤め、シーアフェアは開幕しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンセラーフェア2007 その1 ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる