ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンセラーフェア2007 その3

<<   作成日時 : 2007/12/28 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

虫のたかった961ドーナッツ

 第二カウンセラーホールで起こった悲劇。
 シニアカウンセラーのMiriamさんと私達は、身の毛もよだつ事態に遭遇した。
 ものすごい数の虫が、床に置かれたわさびと本棚の中にあるドーナッツにたかりだしたのである。

画像

 またこの大量の虫の中には黒い虫も混じっており、その黒い虫が本棚の中に入り込んでいってしまう。
 そして中から引きずり出されたドーナッツは真っ黒な色に変わってしまっていたのだった。

画像

画像

 しかもドーナッツには食べると危険という注意書きが張られ、そのドーナッツに触れただけでも「絶望感に心を支配され、判断力が鈍くなってしまった。」と、怖ろしい恐怖を味わうのだった。



カウンセラーたちの私物を公開

 また、第二カウンセラーホールの奥の部屋では、カウンセラーたちの私物が入った青い箱が並べられていた。
 誰かが急いでローブ姿に着替えたのだろうか、脱ぎ散らかされた衣類が散乱している。

画像


Miriamさんの私物(キノコ好き。みりんは重要な隠し味です:本人談

画像
  • Mushroom
  • 3 Zoogi Fungus
  • 3 Miniature Mushroom
  • A Bottle of Liquor [ Miriam Special "mirin" ]


    Dinoさんの私物(大酒豪)

    画像
  • Bottle of Sake *2
  • Bottles of Wine
  • Bottles of Ale
  • Bottles of Liquor
  • A Trainer Note
  • Tribal Mask
  • Mahjong Game [ 1.1-3 ]


    Mewさんの私物(ラマ好き。Jester Hatも実は餌?)

    画像
  • A Llama Statuette
  • 3 Apple
  • Sewing Kit [ チャージ:75 ]
  • Jester Hat *2


    Lydiaさんの私物(わさびのり大好き)

    画像
  • Tricorne Hat
  • Book of Blessing
  • Wasabi


    Newterさんの私物(食いしん坊?)

    画像
  • a Apple
  • a Banana
  • a Carrot


    Paymonさんの私物(過去のムーンゲート関連の物を所持)

    画像
  • Felucca Moonstone
  • Trammel Moonstone
  • Clock
  • Spyglass


    Bonnieさんの私物(リッジバック好き。内緒ペイントが気になる)

    画像
  • A Ridgeback Statutte
  • A Summary of ESearch
  • Sandals
  • Backpack
  • Colourd Glasses
  • Naisyo Paint: SPF***
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(1件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    カウンセラーフェア2007 その1
     2007年12月15日(土曜日)  カウンセラーフェアがAsukaシャードにて23:00から開催されました。  カウンセラーフェア自体は7回目、それ以前のボランティア合同フェアを含めると通算8回目の開催となります。私は今年が初めての参加でした。 ...続きを見る
    ブリタニアの浮雲 - cogna
    2007/12/29 00:46

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    カウンセラーフェア2007 その3 ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる