ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS トリンシックに何かができるんだって

<<   作成日時 : 2008/08/12 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近までは何やら・・・
評議会では殺人事件が起きただの、どこかではモンスターを倒せば何かが手に入っただの、そんな一連の騒動が収束したしたらしい。

 それに続いて今度は、Izumoシャードで新施設の建造計画が持ち上がり、さらに来たる9月には待ちに待ったボランティアフェアが始まるそうじゃないか。

 やっほい。おもしろくなってきた。


 で、そのIzumoでの新施設っていうのが、何なのか全く明かされていない。
しかも建設予定地すら決め兼ねているということで、どこかいいのか投票が行われるのだそうだ。
>> The Oak Throne 騒動記 〜アンケートのお知らせ〜

 よしきた。さっそく投票だ。

画像

 終わってた。
>> The Oak Throne 騒動記 〜投票結果〜

 あれ…。8/12までだとか、どっかで見たような、見てないような。
まぁいいか。投票したかったトリンシックが一番だし・・・。
 これから何が出来上がるのか、心待ちにしていよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリンシックに何かができるんだって ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる