ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS The Oak Throneの騒動記 〜建築進む

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか帰省中にIzumoのイベントで進展があったみたいです。

画像

変なとこでログアウトしちゃったので、ラックの上に乗っかってしまってすみませんねぇ。


先日は写真にあるような木材などを集めるイベントがあったらしいですよ。
登場人物のエリックさんの発注ミスが原因のようです。

街にいるタウンクライヤーさんはこう語ってますね。

画像

途方に暮れてる人って・・・誰?


ここでミノックの大工屋「The Oak Throne」の人達のおさらいをしておきましょうか。

・ゴーディ(Gordy) ・・・ 頭目。ただ一人、建造している建物が何なのかを知っている。

・エリック(Eric) ・・・ 少々頼りがいのない性格の青年。しかし大工の腕前はほかの門弟たちの群を抜く。

・コニー(Connie) ・・・ 様々な建造物を見に行くのが趣味という勤勉な女性。エリックには複雑な感情を抱いている?


・・・途方に暮れているっていうのは、頭目のゴーディさんだろうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Oak Throneの騒動記 〜建築進む ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる