ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS The Oak Throne 騒動記 〜建築見学紀行

<<   作成日時 : 2008/08/19 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年8月17日
The Oak ThroneのコニーさんとイルシェナーのRed Volomを見に行ってきました。


ブリテインの街中に現れたコニーさん。
仕事の休憩をもらったそうで、兼ねてより趣味だった建築物の見学をしに同行者を求めてやってきたのだそうです。

画像

その場所はイルシェナーにある天使の住む宮殿「Red Bolom」
一通り仲間が集まると、霊性のゲートへ向けて出発しました。


妖精がいる森を抜け、道中の宿屋で休憩。
建物の内装を吟味したり、地下に下りてお酒を探ったりしていました。

画像


それからさらに東へ。洞窟をくぐり、ルーン文字に乗っかってRed Volomのある島へと到着。

画像



画像

宮殿にひとしきり感動するコニーさん。地下まで下りて壁や装飾を堪能していました。


見学を終え、トリンシックにコニーさんを送り届ける途中、コニーさんがいまの建設中のトリンシック・マーケットプレイスまで案内してくれました。

コニーさんの話によると、いったい何が出来上がるのか、それは親方のゴーディさんしか知らないらしく、とある依頼主とゴーディさんの間で堅く秘密とされているそうなのです。

画像

そしてコニーさんは近くの宿屋へと去っていきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Oak Throne 騒動記 〜建築見学紀行 ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる