ブリタニアの浮雲 - cogna

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログの今後について

<<   作成日時 : 2009/01/24 21:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております。cognaです。

最後に課金をしたのは、ハロウィーンイベントの頃だったでしょうか。
EA本社というか開発陣というか、本国さんが行ったイベントでしたね。
その時のハロウィーンイベントが、どうにも『やらされている』感が払拭できなかったもので、
そのときよりウルティマオンラインの課金を停止しました。

というわけで、このBlogもこれ以上の更新は無いと思います。
何の連絡もなしに音沙汰が無くなってしまうのは嫌でしたので、ご報告とさせていただきます。

ウルティマオンラインの中でお話をしてくださった方、イベントに誘ってくださった方、数々のイベントで楽しませてくださった方々、本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログの今後について ブリタニアの浮雲 - cogna/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる