『第一回ブリタニアカップ』 Part6 「Wakoku予選トーナメント」

2007年9月1日 21:00 Wakoku予選トーナメント
Fブリテイン西 バッグボール会場

 本日は予選トーナメント最後のシャード、WakokuとMizuhoで代表チームを決める試合が行われました。

画像

 Wakokuでエントリーを済ませていた「SADS」と「Xl Del Sol」の2チームがすぐに選手登録を済ませ、21:11には試合が開始されました。

画像

チーム「Xl Del Sol」
メンバー:PIKOさん/リーダー、LaoLaoさん、MAKOさん

VS

チーム「SADS」
メンバー:Carrawayさん/リーダー、Sashaさん、Sa'uさん

21:15:35 試合終了
 Xl Del Solは拡がってプレイするのに対しSADSは固まってボールへと向かっていきます。Xl Del Solはパスが繋がれば一気に攻められましたが、SADSがボールを奪いショートパスで繋いでシュートを決めていきました。
 結果は、0-5でチーム「SADS」の勝利でした。

 
画像

 さて、勝者の写真撮影とチームプレートの変更を終えたジャッジが、その中身をみせてくれました。

画像

 GMのInoiaさん。次の試合までだいぶ時間があったので、すこしお喋りしました。

画像

 Wakokuでの試合が始まる15分前にMizuhoのコートにキャラをハイドさせに行った私で遊んでくださってありがとうございます。

 さて、続いてはそのMizuhoでの予選トーナメントの様子です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック