カウンセラーフェア2007 その2

五つの橋にかけられたCoMの歴代バナー

 ブリテインには東西を分断するように川が流れており、そこには五つの橋がかけられているが、その橋全てにカウンセラー・オブ・マンスに輝いたカウンセラー達の歴代バナーがかけられていた。

 一番南、2000年5月のEggさんの受賞から始まり、
画像


 最新の2007年12月、Bonnieさんの受賞に継ぐまでのバナーが一番北の端までかけられている。
画像




ホールに鎮座するカウンセラースタチューたち

画像

 第一カウンセラーホールには、現役カウンセラーたちのスタチューが飾られていた。
 カウンセラーのスタチューは名前を呼ぶことで反応したが、スタチューの数が十数体に及ぶためか、それぞれのスタチューでも多くて2,3言までしか喋らなかった。
 また、カウンセラースタチューたちは全員雪玉を所持していたので投げつけ放題。
(当日参加のカウンセラーたちには直接投げられなかったが、本人が見てる前でスタチューに投げつけるという間接攻撃)

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • カウンセラーフェア2007 その1

    Excerpt:  2007年12月15日(土曜日)  カウンセラーフェアがAsukaシャードにて23:00から開催されました。  カウンセラーフェア自体は7回目、それ以前のボランティア合同フェアを含めると通算8回.. Weblog: ブリタニアの浮雲 - cogna racked: 2007-12-29 00:46