The Oak Throne 騒動記 ~うっかりエリック

2008年8月21日

The Oak Throneのエリックがまたやったようです。


画像

ゲートを開いてくれと、突然街中に現れたエリックさん。
彼が持っていたルーンの行き先は、マラスの森の中でした。

彼の後に続いてゲートをくぐってきた我々を見るや、不気味な笑いを浮かべるエリック。
そして彼は大量の斧を取り出して、この一言。
「実はですねー、木材の発注ミスがですねー・・・。
さぁみなさん手伝ってくださいよ!」

またですか。
確か前もそんなことがあって、木を切りすぎて大変な目にあったとかいう話を聞いていますが。

画像


彼はうっかりハチベイの生まれ変わりじゃないのだろうか。
何かが起きたらきっと彼が黒幕です。もしくはケフィアです。


みんなで協力して木を切る中、エリックさんがふらふらと、いろんな物に興味を示し始めました。
クリスタルを切り倒そうとしたり、アリ塚から土を拝借したり。
いやいや、未知の生物の巣を破壊するのは死亡フラグでは。

画像
画像



さて彼の戯れも終わり、トリンシックへと帰還。
集めた木材は重かったので、エリックさんがあとでゴーディ親方さんから馬を借りて、取りに行くそうです。
とその前に休憩だ、と酒場へ向かおうとするエリック。酒好きなんだろうか。

画像

そして彼からの情報ですが、謎となっているトリンシックの建造物は近日中にでも完成するかもとのことです。
公開までもうすぐのようですね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック